So-net無料ブログ作成
検索選択
TOEICお茶会 ブログトップ

福岡でTOEICお茶会【募集】 [TOEICお茶会]

皆様こんばんは^^









次のTOEICまで後2日ですね♪
最近、僕はスヨン本と全力特急をしています。
(通学中はイクフンやスヨン本リスニングを聞いています)




ではでは、本題に入りますが。


8/6~9月の中旬まで福岡帰省することに
なりまして、その間、TOEICもないし
学習会にも参加できないし、TOEICKERもいないし
TOEIC界にも行けないしで・・・・・・




長期間TOEICから離れると・・・・・・なんだか体が震えてきそう\(゜ロ\)(/ロ゜)/




ということで、TOEICを趣味としている方で現在福岡に
お住まいの方・・・・・・数人で集まって
TOEICお茶会しませんか?

Twitter上でも呼びかけましたが、
来れそうな方が1人見つかりました。


募集人数は10人前後
その中に900TOEICKERさんがいましたら
講師役をお願いするかもしれません。
(これで900以上の人しかこなかったらどうしよう・・・ははorz)


場所は博多周辺とさせて頂きます。
会費はいりません。飲み物代と交通費ぐらいです。

スコア、年齢は不問です。
(ただし1度でも受験経験のある方のみです)
もし、経験のない方でどうしても参加したいという方がいましたら
TOEIC公式問題集Vol.4
を最低1周してきてください。



☆持ってくる物☆
公式問題集Vol.4です。
間違いのないように。

時間は13:00~18:00(途中退席あり)
8/178/18のどちらかに開催予定です。



内容
公式問題集Vol.4 の正解の根拠の確認や
どういったアプローチの仕方が最速で解答できるのか
など、皆さんと1問1問Part1から話し合います。
なので、事前にTEST1,2を解いてきてください。
(時間によってはTEST1しか確認できないかもしれませんが)
間違いなく効果あります。


あくまで、お茶会ですのでスクールとかがやりそうな
ガチガチな勉強会ではなく、皆さんがTOEICを
楽しんでいただけたらなと思っています。


まだ仮の予定ですので人数が揃い次第、詳細をブログに書きます。



参加希望の方は、

taruei-toeic@hotmail.co.jp

までご連絡していただくか、
ここの記事に参加表明をお願いしますm(__)m




参加者 現在1名

「男子」 Homerさん

「女子」
TOEICお茶会 ブログトップ