So-net無料ブログ作成
レア記事 ブログトップ

1年分のスコア公開! [レア記事]

皆様こんばんは^^






10月の結果が返ってきましたね☆
それと同時に残念ながら、りっこさんからの罰ゲームも
届きますね、これ(ノД;)


♪それでは1年分のスコアをご覧ください♪


001up.jpg

002up.jpg

003up.jpg




第166回 350
第167回 480
第168回 575
第169回 600
第170回 645
第171回 565
第172回 605
第173回 630
第174回 680


1年間で 330 点UP





↓ここから第174回目の謝罪↓

りっこさんへ:
なんだかんだで700点逃しちゃいました><;
頼まれたのに700取れなくて、また
りっこさんの分も頑張れなくて、本当にごめんなさい;;

よしふみさんへ:
お互いに頑張ろうと約束したのにも関わらず、
700点いかず、本当にごめんなさい。
心の底からダメージを受けた気分です・・・・・・





では、また気合いを入れなおして頑張ります!!
(スヨン本の新作って結局どうなのかな?)


それではまた夜に(・∀・)ノシ
レア記事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。