So-net無料ブログ作成

2013年のカレンダーはこれで決まりです! [NGO]

皆様こんばんは^^





珍しく連続投稿です^^;笑

僕が参加しているNGOが2013年度のカレンダーを
発売しています♪

皆さん、どうぞよろしければご購入なさって下さい☆


今年のカレンダーのテーマは~・・・・・



「Welcome to our school」

フィリピンの学校を紹介しています(*^^)v


ご購入の際に、「LOOBカレンダーをどこで知りましたか?」
という枠がありますので、「知人の紹介で」を選択し

名前をtarueiではなくRickでお願いします。


↓ご購入はこちらから↓

http://www.loobinc.com/form_calendar.html

ページ入った後に下に降りていくと申し込み欄があります。


それでは皆さん、宜しくお願いしますm(__)m

フィリピンでの写真 [NGO]

皆様こんにちは^^




やよりんさんからのご要望もありましたので
フィリピンでの写真をいくつかUPします。

LOOB 119UP.jpg

左からRick,Yuki,Riho,Yuka,Hira
U.P職員室で撮った写真です。

LOOB 121UP.jpg

前に並んでいるのがU.Pの先生方です。

LOOB 091UP.jpg

外から見た職員室
日本の学校とは違って古く見えます。
自分たちはここで勉強しました。

LOOB 047UP.jpg

なんか適当に調理前に撮った写真です(笑)

LOOB 132UP.jpg

ボランティア活動で世話をした子供たちです。

LOOB 141UP.jpg

左がRiho右がWenaです。
ハンモックに心地よく座っていました。

LOOB 144UP.jpg

最終日の集会で皆でワイワイやってました。

LOOB 145UP.jpg

ホームステイ先の子供です。
シャイでなかなか写真を撮らせてもらえなかったのですが
この時やっと写真を撮らせてくれました。
名前はBeaと呼ばれてます。

LOOB 181UP.jpg

フィリピンと言えばこれ!
Yuki先輩が大好きなJollibee 日本でいうとこのマックです。
Yuki先輩に
「Rickジョリビー奢れー!」と言われたのもいい思い出です(笑)

LOOB 184UP.jpg

ホームステイ先の家族と集合写真です。
自分だけ飛行機の都合上、この日に別の場所に
移動することになっていたので荷物持って映ってます^^;


まだたくさんアップできますが、一応これだけ上げておきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。