So-net無料ブログ作成
検索選択

今回のお茶会も大成功!

皆様こんばんは!







先日、第5回福岡TOEICKERお茶会に行ってきました!
いつものメンバーが数人参加できませんでしたが、
新しく参加された方が数名いまして、
参加者数はいつもと変わらないぐらいでした。


今回は岡山からなんと、toshiさんが来ました!
(お土産まで頂いて、ありがとうございました。)
2次回は博多の名物料理でtoshiさんを取り囲みました(*^^*)

北海道から来るはずだった方は半年後?に
先送りになりました(´・ω・`)


自作問題の「たるるスペシャル」は
かなり好評でした(^^)/
半年後のお茶会用に「たるるスペシャル2」も
作成予定です!

なんとかお茶会の雰囲気と学習の雰囲気を
混ぜ込むことができて、楽しい時間を
過ごすことができました(≧▽≦)

新しく参加された方も初めは緊張気味でしたが、
他のメンバーの温かさで程よくほぐれたみたいで
十分に楽しめたようです(^^♪





参加者の方でお茶会をブログ記事に
してくださった方がいますので、
URLを貼っておきます。

toshiさん
http://ameblo.jp/toshi990/entry-12065389558.html

キノコさん
http://ameblo.jp/b747-chocolate/




第6回福岡TOEICKERお茶会は半年後に開催します。
また、月1学習会など他の学習会もありますので、
そちらの方にもお気軽に参加してください(^^)/







それでは、お休みなさい(*'▽')

第5回福岡TOEICKERお茶会【募集】

皆様こんばんは!









気が付けば、冷房に当たりながら
コーンフレークを食べる季節になっていました。


さてさて、今回は第5回福岡TOEICKERお茶会の
参加者を募集します。

この回ももう5回目なんですね。
1回目のお茶会から考えると、今では
人数も学習会の数なども比べ物にならないほど
規模が大きくなっていますね(*^^*)

反省会はtensanさんが、
週一自主学習会はChikoさんが
主に開催してくださっています。

皆さん活発的で、「自分が!自分が!」と
積極的に声をあげ、学習会など開催してくださって、
本当に僕は嬉しいです!
想像している通りに事が運んでいます。

これからの盛り上がりも楽しみですね(^^)/





第5回福岡TOEICKERお茶会
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【人数】何人でも参加可能(現在10名)

【場所】博多口集合

【時間】14:15博多口集合 19:00終了予定

【持ち物】マークシート、筆記用具
     教材ですが、自作した問題を持ってきますので
     必要ありません。
    「この教材はTOEIC的にはどうなんだろう」
     と思った教材や他に気になった
     教材がありましたら持ってきてください。

【日付】8/23(日)

【申し込み方法】このブログ記事のコメント欄に
        参加表明を書き込んでください。
        ツイッターでも構いません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








それでは皆さん、参加お待ちしております(≧▽≦)